アルコールランプのブログ

ぜんぜん活動してない創作サークルのブログ

ソロデビュー決定!(エイプリールフル)

ドギャーッと勢いましましのアルラーンタイフーンタツマキーン運動会大っ嫌んの五味でござるよ(時代錯誤)

 

てなわけでわっちはソロデビュー!!!!

何んでかというと音楽性の違い!!!!

そんで金がっぽがっぽで芸者の姉ちゃんのところへ直行!!!!!!!!!!!!

一晩で使い果たして自己破産

ラジオで滑った後遺症でこんんな文しか書けなくなっちった。

アルラン 青木 正体で検索!!!!!!

○○の○○○が正体でござるよ(るろうに)

 

 

 

みんな…ほな、さいなら

 

 

 

 

 

 

皆さん、楽しんでいただけましたか?

実はこのアルコールランプ、最近みんな甘えてる。なので私、喝を入れるつもりでたくさんの嘘をつかさせていただきました。

これからもこの創作サークル「アルコールランプ」を何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、このツイートは20時間後に自滅します。

 

 

それじゃ、また