アルコールランプのブログ

ぜんぜん活動してない創作サークルのブログ

【自己紹介】アルコールランプの五味です。

こんばんわ。アルコールランプの五味要蔵です。

私は基本的にアルコールランプで脚本や演出を担当します。

なぜ、私がアルコールランプに加入しようと思ったか、理由は簡単。

アルコールランプのメンバーに弱味を握られていて加入せざるを得なかったからです。

 

嘘です。

 

アルコールランプに可能性を感じたからです。

少しでもおもろい企画をやるというのをモットーにしているアルランメンバーに感銘を受けました。

ということでこれから頻繁にブログを更新して楽しませようと思います。

 

映画のレビュー

くさいポエム

日常の事

絵画

漫画

小説

 

こういったものが投稿できれば大したものだと思います。

以後よろしくお願いします。