アルコールランプのブログ

ぜんぜん活動してない創作サークルのブログ

iphoneに残っていた意味不明なメモ(夢日記)

時々気まぐれで、「夢日記」をつけることがあります。

日記帳ではなく、起きた直後に(覚えている内に)iphoneのメモに記録します。

その中から、2018年3月12日に書かれた内容が怖かったのでブログにします。

 

有名人が行った◯◯(地名)のバー

◯◯(地名)は白黒に見えた。

なぜか裏で店は霊感商法みたいな男と繋がっており、男から強引に連れていかれそうになるも、店の店員の女性は助けてくれない

ポイント

・男の主張をいまいち覚えてない

・女性に意思を伝えることがなぜかすごく難しかった、向こうは外国人でもなんでもないのに

・◯◯(地名)が白黒に見えた話のみ、異常に饒舌に話せた

・普段バーに行かないことは話した

・謎のお面みたいなのを紹介され、道の向こうから男がやって来たが、導入が思い出せない。なぜそうなったか

 

ご覧の通り、意味不明。脳科学とか夢占いで解明できないだろうか。

ポイントというか傾向というか、一生懸命説明ししているのに夢に出てくる人物(知らない人)が全く理解してくれないみたいな内容が多いです。